本日もお越しくださり、ありがとうございます。

整理収納+インテリア*HaruHi*です。

7/4に梅田で合同整理収納セミナーを開催します。詳しくは★こちらへ★

======================================
少しぶりの更新となってしまいました。
その間もご訪問くださっていた方、本当にありがとうございます!

先週は、空いた時間は7/4合同セミナーの準備にかかりきりでした。
とはいえ、メインでプレゼンをするメンバーに比べれば、費やす時間は少ないですが…💦

お時間と興味のある方は、ぜひお越しくださいね。
私は、当日はインテリアペイントブースにいるかと思います。


さて、今週末は土日に来客があるので、気になっていた場所を少しお片づけしました。

{E0D22CE5-3E62-42C6-B942-E8AF9E1DCDA5:01}

子供のおもちゃや工作類。
今まではニトリのファインボックスに入れてましたが…
ついに、ここにも無印のファイルボックスを使用(^_^;)
子供も成長してきて、取り出しにくいかと思われましたが、案外すんなりOK。
ラベリングも、絵から文字にかえてスッキリ。

うーん、無印のファイルボックスは無敵です!!
ちょうど無印週間ですね。
買い足そうかな🎵

{ECA880E9-8BB9-49FA-95A7-C363209856DC:01}

子供つながりで…
保育園グッズは、このように仕分けています。
一週間のうち、体操服登園のときと制服登園のときがありますが、
あらかじめこうして分けてセットしてあるので、朝はケースごと子供が取り出すだけです。
カバンと帽子も、仕舞う場所を作って散乱を防止していますよ~。





いつもクリックありがとうございます(^_^) 



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ