本日もお越しくださり、ありがとうございます。

整理収納+インテリア*HaruHi*です。

7/4に梅田で合同整理収納セミナーを開催します。詳しくは★こちらへ★

======================================
我が家は狭くて古い2Kの団地なので…
防水パンがありません。
なので、玄関入ってすぐに、どーんと鎮座されております…。

そう、洗濯機さんが…!

でも、息子が0歳のときから、たぶん我が家で一番働き者の家電さんと言っても過言ではないこの洗濯機さん。
大事に扱ってあげないとです。

{F477F0BC-5729-422F-A35B-43C9CF8AC567:01}

飾り棚すらない狭い玄関なので、洗濯機上の空きスペースに棚をつけています。

洗濯に使う小物と、宅配用のハンコ置き場。

{9C7DEA54-D37F-4BB5-9B1C-C1454BF617F8:01}

もうちょっと引くと、こんな感じ…。
ソラフラワーに香りをつけて、玄関に香りが漂うように…。
まあ、すぐ隣がキッチンなので、あまり意味ないですが(^_^;)

洗剤を置くリネン棚もないので、必要最小限に抑えて、小さなビニールかごにインしています。
カゴは、アフタヌーンティーリビングさん。
洗剤は、セブンイレブンさんのを愛用しています。
最近、アロマジュエル的なのを使っていますが、結構香りが続きますね~。
(使っているのは、ダウニーのものです)
あまり色が氾濫しないように気をつけています。
息子の上靴みがきブラシや、泥おとしもこの中です。

私のおしゃれ着用に、ランドレスさんのステインソリューションを買いました。
ディスプレイにもなる実用性のあるアイテムです。






いつもクリックありがとうございます(^_^) 



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ