お越し下さり、ありがとうございます。
更新が滞ってしまってすみません。
連日の送別会と仕事で風邪ぶり返しの今日このごろです

今日は収納ネタでなくて申し訳ないですが…
春がきたので、新しいスニーカーを買いました。

2014-03-29-14-03-16

コンバース ジャックパーセルの白レザーです。

ラン以外でスニーカーを履くことはあまりなく、普段はヒールが多いですが、歴代のスニーカーはみんな白。
コンバースのハイカット、アディダスのスタンスミス、オニヅカタイガーのレースアップ。
今年はニューバランス996のグレーが欲しかったのですが、どこも売り切れ
すごい人気だな~と諦め、基本に帰ってコンバース。

ジャックパーセルはインソールも厚めで履き心地良いですね。
レザーだから、汚れも拭き取りやすそう。

2014-03-29-14-03-36

そして、息子とおそろい
息子のはキャンバス地ですが、シューレースを取っても履けるので、楽ですね。
そしてどんな服にも馴染みます。

私はマキシスカートやスキニーパンツ、ワンピースにも合わせたいです。
あったかくなってきたから、息子と一緒におそろいでお出かけするのが楽しみ
お気に入りのモノが増えると嬉しいです!


今日はこれから友達の結婚式
人気blogランキングバナー にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ