私は、・・・先輩に、なるわけかぁ・・・でも、負けないようにがんばろう( ̄▽+ ̄*)


ほぼ、私と同い年くらいの集まりだから、気軽で、楽だわぁ(=⌒▽⌒=)


うちは、忘年会に誘われたのがうれしくて、先週の土曜日に行ったら・・・


次の日気がついたら・・・携帯の着信履歴が、・・・20件・・・


いくら、どんな時でも冷静な私でも驚くわぁ・・・


友達からの電話・・・そのとき、丁度、電話が掛かってきた


仕方なく出たら、お前、生きっとたんかぁ


私は、死んでることにされた・・・


奴は、言った・・・オレ、もう少しで、警察に電話するとこやったぁ・・・


電話に出て良かった( ̄_ ̄ i)


奴は、急用だったらしい


大学ののことで・・・