今から一時間ほど前、ピグのつりゲームをやったら、20分ほどかけてナマコとヒトデをやっと釣ったA=´、`=)ゞ


こんなに時間が掛かって良いんだろうか・・・(-。-;)と思う今日この頃・・・(;^_^A



そして、30分ほど前は、バイトの面接に行ったのは、良いんだけれど・・・


先週の金曜日に面接するバイト先から、電話が掛かってきたんだけれど・・・忘れてた・・・(°д°;)



しかも、今日は雨だし・・・。(´д`lll)


↑関係ないか(*^_^*)


とにかく、バイト先に行った意味が無かった・・・


学校から帰ったら、家でダラダラしようと思ったのに・・・・°・(ノД`)・°・酷いよねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぁ、このことはさておき、明日は勤労感謝の日で、学校はお・休・みドキドキ


皆さんは、どんな休みを過ごしますかはてなマーク私は、何も予定が無ければ、ゴロゴロ・・・かなぁはてなマーク