私が、ジャスコに買い物に行った時から、不幸が訪れた・・・買ったチャームとピアッサーが壊れてたむっ


そして、昨日、志摩・スペイン村に行って、餃子ドッグを食べたら冷たかったカゼ


そして、無理やり姉にジェットコースターに乗せられ、全て一番前だったA=´、`=)ゞ


その後、気持ち悪くなって、バスの中で寝た得意げ


そして、今日は、バイトの面接に行くために、自転車で行ったんだけど・・・


自転車の空気がねぇむかっしかも疲れるむかっ今日もついてねぇショック!


しかもバイト先までの道路が、火災で、道路整備してて、遠回りになったしょぼん


帰りは、車に二回もぶつかられそうになった(°Д°;≡°Д°;)もしかして私の玲って言う字もしかして・・・霊


だったり(笑)(((( ;°Д°))))