おはようございますニコニコ晴れ
ハルヒですにゃーキラキラ



いやー、、、
8日に出勤した時、、、
気付けはVIPルームで
寝てましたねしょぼんあせるあせるあせる



完全に酔っ払い
ましたあラブラブ!爆弾雷



だけど良い感じで
テンション上がって
接客できたから
まあいっかドキドキドキドキドキドキ



台風を吹っ飛ばせイベント…
吹っ飛びましたねニコニコグッド!キラキラ



ハルヒの記憶が、、、笑





つーか
最近めっちゃ
寒くなってきましたねしょぼんダウンダウンダウン



ハルヒわ冬生まれ
なのですが
寒いの嫌です(;ω;)ハートブレイク



ジャンバーが
欠かせない季節
なんですねはい、、、



冬眠したいなハートブレイク





ハルヒですたニコニコパーキラキラ