*月族占い*~BirthdayMoonでわかるあなたはどの月族?~



キラキラキラキラ今夜のお月さまは ★月齢4キラキラキラキラ

ラブラブ月齢4にお生まれになったあなたへ ラブラブ
キラキラ*上弦の月の一族*キラキラ


おめでとうございます。
また 今夜 あなたは生まれ すべてが成長し 新しくはじまります。
月のパワーを 感じてくださいね。

*天使からのメッセージ*
あなたの 月をながめてください。

『夢をあたえ 愛を求める。
 あなたは 成長するために 自分をしらなければならない。』

月齢4にお生まれになられたかたは
ぜひ コメントを残してくださいね。

それぞれの月齢のお話と ラッキーカラーは
アメンバー申請*してごらんくださいね。

生まれた日の月の形(バースデームーン)で守護天使をみつけて天使の羽
あなたはどの月の一族?



★ *はる*の今夜のお月さまは夜20時の月齢をしめしています。
細かい 月齢はThe moon age calendarをおすすめします★