*月族占い*~BirthdayMoonでわかるあなたはどの月族?~



キラキラキラキラ今夜のお月さまは ★月齢6キラキラキラキラ

ラブラブ月齢6にお生まれになったあなたへ ラブラブ
キラキラ*上弦の月の一族*キラキラ


おめでとうございます。
また 今夜 あなたは生まれ すべてが成長し 新しくはじまります。
月のパワーを 感じてくださいね。

*天使からのメッセージ*
あなたの 月をながめてください。

『未来があることをあなたは知っています。
 立ち止まることがあっても 必ず また歩き出せることも。』


今月の
ラッキーナンバーは  8
この数字をみたら あなたへの月の天使からのメッセージです。



月齢6にお生まれになられたかたは
ぜひ コメントを残してくださいね。








それぞれの月齢のお話と ラッキーカラーは
アメンバー申請*してごらんくださいね。

生まれた日の月の形(バースデームーン)で守護天使をみつけて天使の羽
あなたはどの月の一族?