私がおすすめしている「マヤミラクルダイアリーNo.21」より、260日間どんなエネルギーが流れているのか、「ちょこっとアドバイス」をさせていただきます。


8/29〜10/19までは種まきしたものが本物になるために揺さぶられるの期間となります。


「白い世界の橋渡しの13日間(9/11〜9/23)」は、何かを手放したり、断捨離するとよいです。


今日は「音1」の日です。
キーワードは、
『受容』です。

自分の今の想い・状況をまず素直に受け入れてみて下さい。そして今、どんな流れがきてるのか感じてみてください。全てそこからスタートです♡

そしてもしよかったら、この13日間に叶えたい小さな目標をたててみてくださいね。

音は1〜13まであります。日々のキーワードを意識して、13のエネルギーに乗っていくと、いつのまにか状況が好転していることがあります。13のエネルギーを日々感じてみて下さいね。

小牧市 マヤ暦茶屋晴日(はるひ)
[喫茶]
中国茶/紅茶/抹茶/煎茶/ハーブティー+グルテンフリースイーツ
グルテンフリーのアフタヌーンティー
[お茶会]
中国茶会/紅茶会/日本茶会/マヤ暦茶会
[マヤ暦個人セッション/講座]
マヤ暦等個人セッション/マヤ暦スタートアップ・ベーシック講座/マヤミラクルダイアリー講座