私がおすすめしている「マヤミラクルダイアリーNo.20」より、260日間どんなエネルギーが流れているのか、「ちょこっとアドバイス」をさせていただきます。


〜7/7までは種まきしたものを刈り入れながら、新たな260日に思いを馳せる期間となります。


「黄色い星の13日間(6/25〜7/7)」は、7/8から始まる新たな260日をどう過ごしてゆくのか、目標等を具体的に書き留めていってくださいね。

今日は「音1」の日です。
キーワードは、
『受容』です。

自分の今の想い・状況をまず素直に受け入れてみて下さい。そして今、どんな流れがきてるのか感じてみてください。全てそこからスタートです♡

小牧市 マヤ暦茶屋晴日(はるひ)
[喫茶]お米スイーツ+紅茶・抹茶・煎茶・中国茶・ハーブティー
[お茶会]中国茶会等、マヤ暦茶会
[個人セッション等]マヤ暦個人セッション・マヤミラクルダイアリー講座