ネトフリ連続視聴で私がたのしみ中のイギリスのドラマ。

主人公魔女、ミルドレッドがやること(※やらかすこと)、まず禁止魔法とかのたぐい、に、いちいちハラハラしてしまう。
(≧∇≦)

だいたい1話に3本のトラブルが同時進行して、私がハラハラ苦しくなるパターンが見えてきた。

言いたいけど言えない状況
とか
禁忌をおかして飛び出していく
とか
なんとわかりやすい笑




おもいきりドラマに引き込まれて、ジェットコースターのようにアップダウン、ぜんぜんソース目線でいられない。
作り物だとわかっているのに!

ネトフリを一時停止して、深呼吸。
ドラマのスクリーンに走り込んでいってる自分を、ソース目線でながめる。
登場人物は私のパーツの一部だから
「ようやっとるよ」の目線でながめる。

必要とあらば、メソッドONEを使って感情を統合する。

ドラマが進行して
「ほんとによかった〜」の瞬間
とか
自分の苦しさが溶ける瞬間
を感じたりして、また涙🥲




未来存在や宇宙存在からみたら、きっと私こっけいだろう😂笑
青虫を見て周波数をくっつけて苦しくなってるようなもんだから。

素晴らしいシナリオにブラボーと言いたい🌈
苦しくなったり笑い泣きしたりしてる自分にも
「ようやっとるよ、ブラボー💃」と言いたい😄🌈