インナーチャイルドを癒したり

思い込みの根っこを掘ったり

ネガティヴ感情を感じきったり

しなくていい

カンタンに終わらせていい

カンタンに超えていける

・・・ことがわかってきた。





それにはまず

カンタンに終わらせていい

カンタンに超えていっていい 

という自分の許可から。





自己ヒーリングがどんどんカンタンな方法に取り替わったし

情報をキャッチするのもカンタンになってきた。

周波数を変えたとき現実に現れるのがはやくなった。

許可出せてたようだニヤリ





私はかなり難しいほうを選択する人生だったけど

まだ難しくしたいのかな?

「ありがたいな〜」

「生まれてきてよかった」

なんて思えないと落ち込むときもある。

抵抗かな?





いえいえ、カンタンがいい照れ

次元が移行して地球のエネルギーがカルくなってる

私もカルく

カンタンに超えていきたいピンクハート