ネイルしながら映画つけてくれた。




ハートうぉーみーな映画で楽しかった照れ


ヒロインのアン・ハサウェイが

とっても魅力的だったんだけど

ロバート・デニーロの役どころ、「味」がよかった。


玄関のドアをノックする

たったそれだけのシーンで

その一瞬に集中させられる。

そういう間とシーンの連続だった

どこを切り取ってもいいシーン♡

もう一回、何回でも見たいな。


映画全体の印象とは別に


忍びこむシーンで

あんなにカラッと明るく笑えたの

初めてだった。


家でビデオみるときとか

忍びこんで探しものするシーンは

いつも苦しくなって

一時停止 注意

でも必ずつづき見るんやけどな爆笑


今回この映画では

忍びこむシーンで

ドキドキとコミカルのミックスをたのしめた。


私のカルマ解消したんだな

ウェーイよだれ