こんばんは、筆文字寺子屋オープンをめざす、なおみちゃんですニコニコ

{8D3E7CEB-A74D-4DCC-9FB7-741C4A2FFD07}

しもファミでお友達の
ゆみぴー♡(赤坂由美さん)が
タテゴシビクスのワンディレッスン
を開催するというので
行ってきました!




タテゴシビクスとは
立腰体操 と エアロビクス
の融合〜〜\(^o^)/ラブラブ


タテゴシ
難しいこと考えずに
ダジャレで構成されたセリフを言いながら
カラダを動かすだけで
姿勢が整う!という体操爆笑


ビクス
ゆみぴーがインストラクターとして
キャリアを積んできた
エアロビクス



両方を融合させた
タテゴシビクス
新しいエクササイズおねがいラブルンルン
なんです〜\(^o^)/ラブラブ




タテゴシ体操は
一度おぼえたら
一生使える
自分で整体できる
シロモノ爆笑




エアロビは
音楽にあわせて
カラダを動かして
楽しむスポーツラブ




両方ミックスなんだから
いいに決まってるニコニコ音符




ほんで
ゆみぴーのキャラからして
楽しいに決まってるウインク音符





説明はともかく
{02852B56-23E1-4EA2-BB6F-C22419E29A6B}

音楽なるまえからこの喜びよう爆笑



私のインナーチャイルド
めっちゃ喜んだなお願いピンクハートピンクハートピンクハート
ゆみぴー♡ありがとうハート






先週の
ひろぴー筆文字ワンディの講師
谷口浩子さんが主催で・・・
{DEFA8F75-B07C-4A4F-AC29-DC57CCA834F2}








{8A41B53F-69B9-446E-8AC9-0FC734183697}

この時の参加者が7人もいて
また逢えるなぁ〜と声かけあって
行くまえから
楽しみで楽しみでニコニコ音符




レッスンまえのランチ
からして 盛り上がり

{764E9726-19F2-4BDE-9CE8-3A12035CEAF8}





はじまる前から
ハイテンション爆笑キラキラ

{48F59233-A093-4FC5-A0E6-E0428F62DEB6}






レッスンの詳しい内容は
参加して体験してねハートな感じ爆笑

{48065567-9478-4D35-B5E6-C1432825BE8E}
イスに座ってできる体操
たくさんあってニコニコ流れ星


日常生活に取り入れやすいし


しかも
ぷーっと笑える照れチュー



私は
歩いて買い物へ行くときに
あの!体操をやったり


朝おきて顔を洗うとき
あの!体操やったり


イスに座るとき
イスから立つときには
あの!体操


電車やバスで座っているときに
あの!体操
をやったり


だんだん生活に
取り入れられるように
なってきましたウインク


そしたら
この日のゆみぴータテゴシビクスで
自分の肩甲骨が動きやすくなってるのが
感じられてん音符音符音符



こぉーんな、低い枝を

{E91C1931-005D-41C2-B161-F70D77A6C93E}

くぐるのもラクになったで〜照れ音符


まえは背中丸めてかがんでたけどな
今は正しい姿勢で上体をたたんで
前も見えてるウインク






というわけで
普段は奈良県で活動されてる
ゆみぴー♡
この日を皮切りに
全国デビューおめでとう爆笑爆笑ハートラブラブ




これから全国どこへでも
よばれたところへ出向いていって
レッスンしていくんや〜



友達の船出に
感動しちゃったおねがいラブ




いっぱい笑ってレッスンした後の懇親会も

{1E85F01D-4F1A-4D31-900E-1A3DFF5254ED}

おいしくて楽しかった〜\(^o^)/ラブラブ






帰りの車で
レッスンの楽しかったことや
今日会った人たちとの会話を
思い出し
ホント出愛いに感謝やな〜
って思いました照れピンク薔薇







今日も読んでくれて
ありがとうございますニコニコラブラブ