か~~なりの投稿になります。。。

 

アメブロに来るのも1年?1年半?ぶりになります。。。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

コロナ禍での練習中断、、、再開、、、、中断を

 

繰り返し、、、子供達のやる気低下、、、

 

試合の中止、、、またまた子供達のやる気低下、、、

 

野球、サッカー、バスケ等の人気スポーツには ゆるい規制等々に

 

とうとうワタクシのやる気も無く仕掛けた今日この頃。。。

 

道場に行けば、、、子供達のキャッキャする笑顔に

 

引き戻され、、、ごく一部のやる気ある保護者様たちに気を引き締められ

 

練習再開しております。。。

 

何気に保育園児も多少増えて、、、2年生も少し増えました。。。

 

一般も何気に増えております。。。

 

気合いの入れ直し、、、、

 

 

よ~~~し、、、やるぞ~~。。。