浅香山部屋の魁清城、、、

 

先々場所、、、惜しくも三段目優勝を逃しましたが

 

6勝1敗の好成績で幕下昇進!!!

 

勝ち越しは結果を見て知っておりましたが

 

優勝がかかった大一番の取組が終わった後、、、

 

幕下昇進の報告をかねて電話をくれました。。。。

 

嬉しかったなぁ~~。。。

 

そんな魁清城の先場所、、、初めての幕下での取組、、、

 

何と何と、、、、勝ち越しでした。。。

 

5勝2敗!!!

 

勝ち越したら電話をくれる魁清城。。。

 

少し上の番付で勝負できるみたいです。。。。

 

関取に手が届く位置まできました。。。。

 

元気出るわ~~~。。。

 

がんばってください。。。。