昨日の練習、、、時期的なものなのか

 

コロナを心配してなのか人数が少なかったです。。。

 

一般も増えてきたとは言え、、、昨日は1人。。。

 

火曜日の出席率は多いですが、、、ここ2週と金曜日が少ないです。。。

 

状況も状況なので寂しいですが致し方ないですね。。。

 

 

昨日の夕方、、、、取引先との打ち合わせまでの

 

時間調整で立ち寄った、、、コンビニでのコーヒータイム中。。。

 

魁清城こと俊輝から幕下昇進が決定したことの報告電話をいただきました。。。

 

しかも三段目の優勝決定戦に進めたこと。。。

 

負けてしまいましたが彼の中でメチャクチャ自信になったみたいで喜んで話してくれました。。。

 

確かに今場所の取り組みが今までとは少し違うなと、、、ド素人丸出しの私も思っておりました。。。

 

心底、、、相撲を楽しんでいることに、、、浅香山親方や女将さん、仲間達等々

 

素晴らしい方達に恵まれているんだと実感しました。。。

 

少しためになる練習方法も教えてもらい子供達や一般にも活用出来たら嬉しいですね。。。

 

程よい緊張感をもって更に上を目指して頑張って下さい。。。

 

 

がんばれ!!魁清城!!