火曜日練習、、、

 

補強運動に少し時間をかけてみました。。。

 

ペアでやる補強運動、、、

 

ワタクシ、、動画を盗み見しながらの練習となります。。。

 

数人の子が「こいつ、、何見てんだぁ?」

 

と、、、のぞき込んできておりましたので

 

「やめろぉよぉ。。。。見んなよぉぉ。。。」

 

と、、、中学生ばりにイヤがってやりました。。。。

 

そんな中、、、これやりたい、、、今見たのがやってみたい、、、

 

等々の声があったので自分で試してみて小学生でもできるなと確認してから

 

やらせてみました。。。大人を持ち上げる子や軽々こなす子、、、軽々こなせない子

 

様々でしたね。。。

 

最後には、、、楽しんで補強運動をやってくれたので、、、、よしとしておきましょう。。。

 

 

誘って頂いた他道場との練習試合。。。。

 

参加者、、、数人増えて現時点で7人程度。。。

 

もう少し増えそうです。。。目標ができると参加者の目の色も変わってくることでしょう。。。

 

ワタクシ、、、ニコニコです。。。