10月10日、、、清須市春日柔道大会を開催しました。。。

 

コロナ対策で大変な今日この頃、、、

 

今回は、、道場内のみの大会にしてみました。。。

 

子供達、、、指導者、、、保護者、、、合わせて50人弱という

 

施設の決まりを念頭に置きながらの大会です。。。

 

結果的に久しぶりの試合で、、子供達もいい刺激になっておりました。。。

 

練習ではレベルが上がっている子も試合では緊張とプレッシャーで結果が出なかった子や

 

実力、、経験もありながら結果が出せなかった子

 

相変わらず素晴らしい動きを見せる子や

 

今までの練習の成果を出す子、、、気持ちが前に出ていた子

 

初めですぐ息が切れている子、、、

 

様々でございました。。。

 

笑いあり涙ありのいい大会になったなぁー~~と自画自賛でございます。。。