昨日の練習、、、

 

先週からの流れで

 

支釣込足からのケンケン内股の練習をしてみました。。。

 

支釣込足の復習を投の形を基本にしてみると理解も早かったです。。。

 

形ってスゴイと改めて思いましたね。。。

 

2練習日連続で技の講義をすると覚えも早い。。。

 

ほぼネタになっている「よく分からない人~~いる???」

 

の問いに元気よく「はーーい!!」と手を上げる流れも無く

 

投げ込みはみんなキレイにできておりました。。。

 

後は、、、実戦で使う勇気のみ。。。

 

乱取で数人使って極めてましたけどね。。。。

 

 

 

そろそろお上のお許しも出てるので

 

出稽古に行きたいなぁ~~~。。。

 

と思う今日この頃でした。。。