先週金曜日、、、3か月ぶりの練習再開。。。。

 

微笑みが止まりませんでした。。。。

 

楽しかったなぁ~~。。。

 

狭い道場の中、、、距離を保ちながら

 

マスクをして、、、トレーニング。。。

 

ワタクシは、、、太ももの筋肉痛。。。

 

一般も数人、、、顔を出してくれました。。。

 

うれしかったなぁ~~。。。

 

実戦の練習は、、、もう少し先ですが

 

子供達の笑顔で癒されます。。。

 

因みに、、、、休み中に動画を作って、、、グループラインで

 

流した結果、、、、、観ていた子供達、、

 

案外少ないことに心が折れそうになりましたが

 

良かった、、、嬉しかったなどの言葉を

 

数人の保護者の方々から頂いたので、、、、よしっとしておきます。。。。

よしっ!!!