全中地区予選の予選、、、一宮市大会に在住の中1男子が出場してまいりました。。。

 

一回戦、、、見事に一本勝ち!!!

 

二回戦、、、技ありをとられて敗退。。。。

 

大成中学相手に粘りのある、いい柔道をしておりました。。。

 

次に繋がるいい試合をしていたと思います。。。

 

少~しだけ疑問。。。

 

新ルール、柔道着の乱れでの反則。。。。

 

この地区大会では取らないと聞いたのですが。。。。

 

全中に繋がる予選大会で、、、そんなルールありですかね??

 

キチンとした道着とダラダラに出した道着と

 

力の伝わり方や逃げ方が、、、全く違うと思うのですが????

 

 

 

仲の良い先生からは、、、生徒たちへの伝え方等

 

改めて教えて頂きました。。。

 

 

なんかなぁ~~。。。。