金曜日の練習。。。

 

京都に旅立つAのラストでした。。。

 

目標であった七帝柔道への挑戦。。。

 

頑張ってきてください。。。

 

Aとの写真、、、、もう一つ宝物が増えました。。。。

 

 

 

ついに、、、、買ってしまいました。。。。

 

タイマーをっ!!!そう!!ピッピッピッピッっとデカい音が鳴るのです。。。

 

あって当たり前であるはずのタイマー。。。。会計の先生に縋るような眼をして買ってもらいました!!!

 

ストップウォッチでずー~っとやってきましたが、、、、

 

とうとう買ってしまいました。。。。

 

 

 

嬉しすぎるので名前を付けようかなぁ~~。。。

 

・・・・・タイマーだけにピエールとか。。。。。