日曜日に知多市まで行ってきました。


保護者の方々忙しい中お疲れ様でした。。




名古屋地区少年柔道大会。。。


団体も個人も結果は、残せなかったです。。。


子供たちは、よくよく頑張りました。。。


僕の指導不足の一言です。。。


ただ、、火曜日練習を増やした成果は、ちらほら見えたような。。。。



悔し涙を流した子達。。。


その涙を、次の試合に向けましょう。。。


一緒にがんばろう。。。


とりあえず、、目の前の一勝。。。


惜しい試合が、、何回もありました。。。



本当にあと少し、あと少し。。。




最後に月次試験の初段戦にいっていた中学生のK。。


3点取ったって。。。おめでとう。。。


う、、うれしいっす。。。