昨日は、近隣の道場から中学二年生のMちゃんがきてくれました。。。

(↑大人の諸事情で道場名は、、、明かせません。。。)



前回、、中学生の試合で会った時に


「道場に遊びに行く」と、、指切りをしました。。。


忙しい中約束を守っていただきありがとうございました。。。


さっそく道場の5年生女子、、教えてもらってました。。。



さて、小学生。。。


日曜日の試合に向けて、、ラストスパートしております。。


さっそく何人か、、火曜日に教えた技を


決めておりました。。。



日曜日の試合でも出せればいいなぁ。。。。



とにかく、、、結果は、どうあれ次に繋がる試合ができますように。。。。。