昨日、練習に近隣の道場から中3の男の子がきてくれました。



よく顔を出してくれる子で、今度の日曜日には


魁皇さんの下で相撲の世界に足を踏み入れる子です。。。



Y君、、、いや、、山崎君。。。。


ありきたりの言葉だけど・・・・


がんばれ!!!応援するぞ!!



彼は近隣の道場の子で、、、何回か遊びに来てくれてるうちに、、、


春日柔道クラブの雰囲気を気に入ってくれました。。。。


普段は、性格が穏やかですが、中学生で2段を取れる実力者でもありました。。


反面、数学のテストで4点を取るという珍事も自慢?してきます。。。



そんなお茶目な彼に、、、寄せ書きの色紙をプレゼントしました。。。


大変、喜んでくれました。。。


企画した人冥利につきますなぁぁ。。。




トシへ


これから、君には厳しい事や辛い事、理不尽な事、哀しい事等


目の前にあらわれると思うけど、、そんな時はその色紙を見てください。。。


君には、これだけの味方や応援者がいます。。。


いつものような素敵な笑顔と根性で、前進して下さい。。。


君には、全てのことを楽しくできる力があると信じています。。。


                         君のファンより





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・偉くなっても忘れないでね。。。

                 ↑ここ重要。