涼宮ハルヒの驚愕 | 絶頂ハルヒのブログ

涼宮ハルヒの驚愕

こんばんわ、絶頂ハルヒです。



今日は「涼宮ハルヒの驚愕」の発売日だよおおおおおおおおおおおおおおおおキタ━━━(´∀`)´・ω・`);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚皿゚)∵)TΔT)ΦдΦ)#-_-)~ハ~)゚з゚)ё)≧。≦)°.Å)゙・Ω・)^σ^)=゚ω゚)ノ━━━

自分はアニメイトで初回限定特典付き版予約したんですけど、

部活の関係で土日に取りに行くしかありませんorz


通常版も買おうと思ってるんですけど、発売が6月途中なので買えません;;



アニメイトで5月31日まで驚愕発売フェアなるものをやってるので

何としても買いに行かねばなりませんキリッ


でもアニメイトってハルヒグッズあんまり置いてないんですよねorz








先日の修学旅行の話なんですが、、、

関西方面に行くことになりました。


詳細はまたいつか記事にしようかと思います(ry






ところで


僕は友達が少ない・ハイスクールD&Dのアニメ化が決定しました!( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨)


2作品とも出版され始めたころから買ってるので、感慨深いです(遠い目

ロウきゅーぶ!とかもアニメ化されるらしいですn




今日は、

授業中に2冊ほどラノベを読み終えましたwww←ぉぃ

緋弾のアリア (MF文庫J)/赤松 中学

ライトノベルの楽しい書き方 8 (GA文庫)/本田 透



アリアおもれええええええええええ

ていうかヒロインが皆可愛かったですヽ(゜ロ゜;)ノ

理子がああなってこうなったのは残念ですが;;


俺もヒステリアモードに(ry



ライトノベルの楽しい書き方 は、いつもどおりですw

絵師が好きなので買ってますね。。



今日買ったのがこの2冊です。

僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)/平坂読

緋弾のアリアII 燃える銀氷 (ダイヤモンドダスト) (MF文庫J)/赤松 中学


この2冊は明日学校で(ry









では

夜明け前より瑠璃色な をやって来ます。






アディオス