修学旅行の件 | 絶頂ハルヒのブログ

修学旅行の件

今日はアメンバー・読者の皆様に質問があります。

こんばんわ、絶頂ハルヒです。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。




端的に申し上げますと


震災の影響で

東京への修学旅行が中止になったんですよ( ゚Д゚)



事前に沖縄か東京かを選択できるので、沖縄を選んでいた人達には何の問題もないわけですが・・・


もちろん

オタクの聖地:秋葉原を崇拝してやまない絶春は、言わずもがな東京を選択したわけですがorz



そして今日

新しく旅行先が関西に決まりました。



学年主任いわく、「どうしても東京にしか行く気がない。という人は、私に申し出てください。何とかしましょう。ただし大人数は無理です。」ということらしいです。



つまり、みんなと関西に行くか、一人で東京に攻め込むか ということです。


関西への旅行は、


初日:なんか面倒な行事が色々qq

2日目:京都・大阪自由探索(グループ)

3日目:大阪を4つのコースに分かれて行動

4日目:神戸自由探索・帰宅


という日程らしいです。


初日の京都探索では、グループとかガン無視して聖地:豊郷小学校に行くことができます。

2日目は、オタロードも散策できます。




ただし、絶春は

去年大阪と神戸に行ってアニメイトなどほぼ制覇してますキリッ



もちろん東京には行ったことがありません。
















さて、どっちが良いと思いますか?













長文sry