QualityControl | 絶頂ハルヒのブログ

QualityControl

こんばんわ、絶頂ハルヒです。


タイトルは、スペシャルフォース で絶春が入隊してるクラン(チーム)の名前です。。。

意味はないですww←

クランのメンバーさんたちはみんな良い人達です。

毎日クラン戦や内戦などTSを繋いで楽しくやらしてもらってます( ̄^ ̄)v

先日ひなちゃおがクランに入りましたwwwwwww


最近絶対SF下手になってる気がするorz
全然当たんないし・・・

昔はひなちゃおくらいなら個人戦で勝ってたのに、今じゃフルボッコされてしまいます;;


まあ楽しいからいいんだけども、CWで足引っ張らないようにはしないとな(゚∀゚;

AK極めるしかないですね☆

AKIRISさんやcalifasさん、Yutiさんのリプ撮ったから、動き勉強するおキリッ
















それと昨日

水樹奈々たんのニューシングル2枚購入しましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ



買うの遅れましたorz

奈々にちなんで1枚777円です。なんという優しさ///


曲はいわずもがな全部良い曲でした^^

今年の紅白では、フルでSCARLET KNIGHTを歌って欲しいです。


4月25日づけのオリコンで、

「SCARLET KNIGHT」・「POP MASTER」の2作品がそれぞれ2位と3位を獲得しましたキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


やっぱ分かる人には奈々ソンの良さが分かるんですね☆ミ


とにかく水樹奈々さんおめでとうございます!

SCARLET KNIGHT/水樹奈々   POP MASTER/水樹奈々
¥777             ¥777
Amazon.co.jp         Amazon.co.jp
     













今、アニメイトにて

けいおん!再開記念フェアをやってます。。


対象商品を買うとクリアシートをもらえるらしいです。


ちなみに23日からはMFキャラクターフェア 2011 も開催されるらしいです。


5月12日からは、SOS団応援カード5種がもらえる 涼宮ハルヒの驚愕 発売記念フェア もやるらしいお




行くしかねえだろjk!






じゃまたのノシ