8月27日 ゲーセン→アニメイト→塾→ニコ生 | 石動霧亜の「小さな幸せ見ぃつけた!」

石動霧亜の「小さな幸せ見ぃつけた!」

石動霧亜の生活・ニコ生、歌ってみたの報告などをしていきます!!

うえい、うえい、うえい。 ということで、

のほほ~んな楠瀬結乃です。音譜






さて、今日は自転車で約30分かけて

国際通りまで行ってきました。ニコニコ

いくら、行くとは言え自転車では

日焼けしちゃうでしょ・・・。(´・ω・`)





まぁ、それはさておき、

まずゲーセンに行ってきました。




麻雀のゲーム×1回

QMA×1回

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





楠瀬結乃の「ゆの調べ」




それだけです。汗




もう1度・・・(´・ω・`)










そして、4時から塾だったので

アニメイトに行って買いたいものを

即座に買って、







楠瀬結乃の「ゆの調べ」


(ネギま! 宮崎のどか仕様 シャーペン)









楠瀬結乃の「ゆの調べ」


(まよチキ! 近衛スバル仕様 トートバック )



まよチキ! (MF文庫J)/あさの ハジメ
¥609
Amazon.co.jp





以上の3点を買って、

家までひたすら自転車を漕いで、

必要なもの準備して

塾に行きました。あせる








結構、体育よりきつかったかもね。ww







そして、今日は埼玉の方では

アニメロサマーライブ2011 rainbow でしたね。(´・ω・`)

ウラヤマシイ・・・。(´・ω・`)





自分たちの方では、高校生クイズ沖縄予選が

OTV(ローカルチャンネル)にて午後2時から

放送されていました。wwww





自分は、奈々様のライブにて

センター位(かな?)でビョンビョン飛んでいた人です。(^^;)

わかってくれたかな?www










残り少ない夏休み

無駄に使うか、有効に使うかは、

自分次第だビックリマークビックリマークビックリマーク











ということで、おやすみなさい。Zzz







なのです。☆ミ