8月23日 ラジオゆのしらべのLevelがややUpしました。午後9時にて放送します。☆ミ | 石動霧亜の「小さな幸せ見ぃつけた!」

石動霧亜の「小さな幸せ見ぃつけた!」

石動霧亜の生活・ニコ生、歌ってみたの報告などをしていきます!!

どうも、今日バスで寝てしまい、

見知らぬ駅についてしまった楠瀬結乃です。あせる





バス降りたときは、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワな状態でした。汗






さて、そんな楠瀬結乃は今日1つニコ生にて成長しました。

音楽をニコニコ生放送で流すことが出来るようになりました。クラッカー

中学以来のhello.jp/ さんに教わり、

テスト枠2回目で出来るようになりました。音譜



ということで、今日の午後9時よりニコニコ生放送

ラジオ ゆのしらべ  をスタートしますので、

よろしくおねがいします。ヽ(´ー`)ノ









追伸:fripSide 4th single「Heaven is a place on earth」

いよいよ明日発売ビックリマークビックリマーク


Heaven is a Place on Earth 〈初回限定盤〉 劇場版 ハヤテのごとく!.../fripSide
¥1,890
Amazon.co.jp


Heaven is a Place on Earth 〈通常盤〉 劇場版 ハヤテのごとく! H.../fripSide
¥1,260
Amazon.co.jp








なのです。☆ミ