8月19日 明日、ラジオ ゆのしらべ午後1時からのお知らせ | 石動霧亜の「小さな幸せ見ぃつけた!」

石動霧亜の「小さな幸せ見ぃつけた!」

石動霧亜の生活・ニコ生、歌ってみたの報告などをしていきます!!




タイトル通り、明日・・・・・・・、

ニコニコ生放送にて、「ラジオ ゆのしらべ」を放送します。



明日の予定は、ゲスト2人でやっていきたいと思います。

+とあるプレッシャーがかかっていて緊張NOW。www




そしてそして、もしかしたら、本当にもしかしたらですが、

いつもの壁紙ではなく「顔出し」枠になる可能性もあるので・・・・、

ご了承ください。ww(´・ω・`)&\(^o^)/オワタ

ってか、なんにも期待しないで良いかもwwwwww



楠瀬結乃の「ゆの調べ」






そして、そして、募集!!


皆さんが思う「夏の風物詩」を募集します。☆ミ「夏の風物詩だと思う物・それにまつわるエピソード」を書いて、楠瀬結乃のルーム→メッセージより送信してください。 協力よろしくなのです。(><)







本当によろしくお願いします。m(_ _)mあせる










なのです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルあせる