6月17日 Thank my student teacher | 石動霧亜の「小さな幸せ見ぃつけた!」

石動霧亜の「小さな幸せ見ぃつけた!」

石動霧亜の生活・ニコ生、歌ってみたの報告などをしていきます!!

2,3週間という短い期間に教育実習生の先生が来ました。

担当は、自分が毎回眠くなる政経でした。


その先生はオリラジのあっちゃんに似ていて、

とても楽しい先生でした。



いっそうのこと、このまま自分たちの政経の先生になって欲しかったですね。(><)




でも、別れは来てしまいます。

3週間てあっという間なのですね。(´・ω・`)



最後、2回位教育実習生の授業をうけたけど、

寝なかったよ!! むしろ、音読してたよ、自分!!



あ~、本当に教育実習生の先生が担当になって欲しかった。(´・ω・`)








また、どこかで会えればいいな。(m´・ω・`)m

教育実習生の先生、頑張てください!!












なのです。☆ミ