3月30日 恩師 | 石動霧亜の「小さな幸せ見ぃつけた!」

石動霧亜の「小さな幸せ見ぃつけた!」

石動霧亜の生活・ニコ生、歌ってみたの報告などをしていきます!!

ということで、朝から病院に行ってきた音梨です。


病院の話はカットして、

病院から家に変える途中

中学校の時の一番お世話になった先生と偶然会いました。


自分は中学校に顔を出していないため、誰が離任されるのかわかりませんでしたが、

あることが1つわかりました。


それは、


中学校の時に一番お世話になった先生が

離任(違う学校に行ってしまう)することがわかりました。




本当に、自分は恩師に助けてもらって

何も返せなかったのが悔しいです。


でも、これからの活躍(飛躍?)で返せていけたらなぁ、

と 思います。





先生、ありがとうございました。(><)