3月16日 音楽レクリエーション 成功!! | 石動霧亜の「小さな幸せ見ぃつけた!」

石動霧亜の「小さな幸せ見ぃつけた!」

石動霧亜の生活・ニコ生、歌ってみたの報告などをしていきます!!

今日は音楽の授業があり、レクリエーション

いわゆるお楽しみ会をやりました。

(その時は担任の先生も来てたよ!!)



自分は時間の都合上、クラスの大半がなぜか知ってた、

fripSideのonly my railgunを歌ってきました!!(^_^)v



楠瀬音梨(クスノセオンリ)の「音梨の調べ」



よく緊張すると歌詞をわすれてしまうことってありますよね?

(多分・・・)



2番のAメロを忘れそうになりました。

でも、最初の出だしだけを間違えて

あとでハッと思い出し、セーフでした。

(セーフだよね・・・?)
(^^;)




2番が終わった後、

少しばかりの間奏ですが、

何かしないと他のグループと同じになってしまうと思ったので、


手拍子したり、コールをしたり、と

頑張りました。


結構この行動は自分的に一か八かでしたが、

成功しました!!

やったーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




みんなもそれ以上に乗ってくれて無事成功しました。



次、こんな機会があったらLEVEL5超えてみたいと思います!!!!








ねっ!!!!!音譜