3月14日 思考回路 | 石動霧亜の「小さな幸せ見ぃつけた!」

石動霧亜の「小さな幸せ見ぃつけた!」

石動霧亜の生活・ニコ生、歌ってみたの報告などをしていきます!!

みなさん、こんにちは。

カラオケに行ってきた音梨です。



今日は久々の少年Oと行ってきました。

早速ですが、今回の結果をどうぞ。矢印矢印矢印


only my railgun 86

絆-kizuna-色 86

深愛 86

片翼のイカロス 85

ダイアモンド クレバス 88

REALOVE:REALIFE 89

WILD EYES 91


この後の記録は残していなかったです。m(_ _)m



ふと、思ったのですが、

被災された地域の方に出来ることは、

募金、物資と言われていまうが、

歌でもできるんではないかと思ったのですが、

どうでしょう?



そこで、自分も友達と協力してやってみようと思います。

もし決まったら、追ってお知らせしたいと思います。☆彡








ねっ!!!!音譜