ぶたにしんじゅ | さいとうはるひのブログ

さいとうはるひのブログ

Princess♡
ミスコン二次審査、頑張るぞ〜╰(*´︶`*)╯♡

ちょこちょこ更新しますので、皆様、宜しくお願いしますっ!!









【ぶたにしんじゅ♡】

































ある日の夜。


















(今日は、肌寒くて、何だか寂しいな…。)








そう思った私は、ぶぅちゃんに話しかける。



















かまってかまって。」

















でも、ぶぅちゃんは、












もう、大人なんだから。しっかりしなきゃダメよ!」













って。




















今思えば、ちっちゃな頃からずっと一緒に育ってきたぶぅちゃん。







あの頃は、いつもあんなに楽しかったのに。










一緒にたくさん、写真も撮ったよね。





























時には、喧嘩したりもした。





























でも、








ぶぅちゃんと私は、一番の仲良しだった。



















それなのに、お互い。








いつの間にか、







大人になって。。。





































いつの間にか、ぶぅちゃんが美味しそうに見えてきたりした。













……………。












ごちそうさま。





ぶうちゃん。










今までありがとう。



















美味しかったよ。























よーっ




















ぽんっ。
























__________________



Specialthanks╮( ´ิω´ิ )╭




ぶぅちゃん(かんじの部屋の住人)








主演╮( ´ิω´ิ )╭




齊藤遥陽











協力╮( ´ิω´ิ )╭




かんじ(寮の友人)













ご静聴、ありがとうございました。



















これと言った、メッセージはありませんㄟ( ▔∀▔ )ㄏㄟ( ▔∀▔ )ㄏㄟ( ▔∀▔ )ㄏ








ふざけましたごめんなさい。















(笑)←





------------------------------------



facebookイイネ!



こんな、ふざけてばかりの私ですが、齊藤遥陽を宜しくお願い致します。



締切の30日まで、残り1週間になりました( ˆoˆ )/♡♡♡




https://m.facebook.com/photo.php?fbid=223500807818436&set=a.172996802868837.1073741826.172749936226857&type=1&theater