〇〇恋人 | さいとうはるひのブログ

さいとうはるひのブログ

Princess♡
ミスコン二次審査、頑張るぞ〜╰(*´︶`*)╯♡

ちょこちょこ更新しますので、皆様、宜しくお願いしますっ!!




Orbi yokohama♡】



行ってきたよ~(❁´3`❁) ♡











今年の8月にOPENしたばかりらしいです★







疲れた生活から抜けだして癒されたい、生き物や地球の不思議を知りたい!そんな方にオススメです(*´˘`*)♡


大都会 横浜で、大自然を体験できる(((o(*゚▽゚*)o)))




平日夜だったからか、並ぶことなく入ることができて、思う存分楽しんじゃいました♡♡♡







そして見つけた、博多だるま。




こってこての豚骨ラーメンです╰(*´︶`*)╯♡
わーい╰(*´︶`*)╯♡
替玉もばっちりできちゃう╰(*´︶`*)╯
わーい♡╰(*´︶`*)╯♡









平然とぺろり(๑´ڡ`๑)


美味しいんだもん(๑>∪<๑)!!!




九州人は、やっぱ、豚骨ラーメンだろたい!?












今日は、良い日北海道土産を頂きました( •ω•ฅ).。.:*♡








〇〇恋人。






そう!



白い恋人♡








♡♥♡♥  ♡    ♥  ♡    ♥
        ♥    ♡  ♥    ♡
        ♡♥♡♥  ♡    ♥
        ♥    ♡  ♥    ♡
♡♥♡♥  ♡    ♥  ♡♥♡♥