明けましたッッ!!! | 涼宮ハルヒ☆.。.:*の日常。

明けましたッッ!!!

今更ながら…
あけぉめードキドキドキドキ


元旦~5日までの出来事です(・∀・)


まず元旦★彡
広場でゎアンパンマンショーがぁりました晴れ
ボスからお年玉貰ったーニコニコ
正月手当と言う名のお年玉キラキラ
3日までお年玉がもらぇマスべーっだ!
仕事ゎ8時までゃったひらめき電球


2日★彡
仮面ライダーWショーキラキラ
ストーリーが謎やぁショック!
仕事ゎラストまでひらめき電球
従姉妹達が来るっち言いょったケド、ぁたしが帰る前にみんな解散したらしぃしょぼん
従兄弟がぅちの店まで来たけ、お年玉ぁげたょ晴れ

仕事終わって、旦那に迎え来てもらったニコニコ
その後、初打ちキラキラ
寅年ゃけ、寅柄のはっぴ着た慶次サンが出てきてくれた(艸∀<〇)笑☆

ぉうちに帰って夕飯得意げ
ブリと鯛とカワハギ食べたニコニコ
ブリが気に入った旦那ゎ大喜びでしたょドキドキ


3日★彡
ドラえもんショー台風
ドラえもん…頭と体の色が若干違うしーショック!
しずかちゃんのチラリズムにボスゎ大喜びでした(爆>∀<从>∀<笑)

仕事終わってから旦那と同期の子と3人で初詣に行ったべーっだ!

ぉみくじゎ…末吉でした台風
今年ゎ安産らしーですドキドキ
子作りせにゃぃけんラブラブにゃーラブラブ(艸∀<〇)笑☆


4日★彡
プリキュアショー音符
正月イベントの中で1番人が多かったなぁガーン
しかーしッッ!!売上ゎ…ショック!汗
疲れが出だした。
レジ閉めの時、勘違いするししょぼん
正月が終わったけ、兄ゎ彼女ハウスに帰ったし…旦那も両親も5日から仕事ゃけ、帰ったら久しぶりに一人ぼっちでしたしょぼん


5日★彡
指輪を発注しょーっち思って、店頭になぃ号数調べたらメッチャ多くて…汗
こんなに売れたっけ!?
まさか万引き!?とかゅー話になったケド、ぁたしが売上報告書を見忘れとっただけでしたしょぼん

さっさとレジ閉めて帰ろーパーっち思ったら…経理に出すレシートが1枚足らんショック!
探したケド、見当たらず…経理に電話したら、レジ会社に電話してくれっち言われて、レジ会社に電話

今日ゎとりあえず、コピーを提出して下さいパーとのこと。。


とりあえず売上金ゎちゃんと出したケド…帰るの遅くなった(`;ω;)

疲れがピークなんかな!?仕事に支障が出ょったし…


明日からゎ3連休ドキドキ
ですが…市役所行ったり、引越しの手続き行ったりで忙しそぅです(`;ω;)



とにかくひたすら寝ょッッ!!!!
ホント疲れたぁΣ!(xωx☆。゚

旦那の存在がありがたく思えたニコニコドキドキゃっぱ癒しになるねーニコニコ

ぁんだけ結婚したコトに後悔しとったくせに…最近ゎ付き合いたての頃みたぃに旦那が大好きなぁたしドキドキ☆(艸≦`笑)☆

明日の夜ゎ久々に旦那とゆっくり過ごそドキドキドキドキ

ぉやすみー(*´-ω-)..zzZ*o〇