寝れん(p・ω・`;) | 涼宮ハルヒ☆.。.:*の日常。

寝れん(p・ω・`;)

寝れん!!(-Δ-*))))
まぁ明日仕事が13時からゃけ焦って寝る必要もなぃケドガーンパー
只今、ハルヒ☆.。.:*の脳内でゎ…ぁの人、実はホントに既婚者で。。ぁたしの反応がぁまりに薄かったんで、思わずジョークにしてしまったんじゃなぃか!?トカ、今度一緒にホタル見に行きたぃなぁドキドキトカ、一緒コロナ行ってぇ長音記号2ェヴァ見て、お風呂入って帰りたいなぁドキドキトカ。。
ぁの人のコトばっか考えちゃってますドキドキ(o艸∀<*照)〃


リアルに既婚者ゃったらどーしょぉショック!あせる
逆に既婚者ゃったら、開き直って、「まぢでェェ!?ぁたしが最近好きになる人既婚者ばっかなんゃけど長音記号2(艸∀<〇)笑☆」トカ言うゃろーなぁガーン
ずっとカッコィィって思ってた美容師さんも既婚者ゃったしショック!ダウン
ぁの人が既婚者じゃナィか会って確かめょにひひラブラブ
ホントに既婚者なら、ぉぅちに何か証拠トカぁるハズゃしぃ(`-ω-´)
近々ぁの人のぉぅちに家宅捜索行くぞぉッッドキドキドキドキ