最近  | 豊かな老後をめざす つれづれ日記

豊かな老後をめざす つれづれ日記

オーストラリアのブリスベンで、こっそりひっそり頑張ってます。
日々おもうことなどをつづってますう

 

がつくほど忙しい

 

なんで!!

 

と思いきや

 

冬到来

(すでに到来してますが)

 

ここ最近

 

なんでだか

 

とっても仕事が忙しい

 

とどまることのない

 

救急車の来院

 

いつもこの時期思うんですよね

 

休暇取って

 

日本に帰りたいって

 

でもね

 

7,8月って日本は夏だし

 

学校が休みとなれば

 

なにかと行楽が

 

高くつきますよね

 

それなんで

 

避けているんですよね

 

ああ

 

息抜きしないと

 

ぶっ倒れそう