タイトルの通り今週月火と休み泣き笑い


先週は休まず行けました。


月曜日の朝起きてしんどい。と。


あー、これは今日あかんかなー。と思いつつ、先週頑張ったし今日はゆっくりする日でもいいかなーっとは思ってました。


ただ週明け休むと次の日も継続しそうな気がしたので、今日は行って明日休んだら?とか提案したり、本人も月曜に提出したい宿題があったようで、久しぶりの行く前にどうしょーっと悩んで中々動けない感じ。

私も遅刻するし、休むなら休むで早く判断して欲しいけど、うーんと顔を隠し返事ない、、


よし、休み!っと私が決めてダッシュで仕事へDASH!


明日はいくわー!とのことでした。


で、火曜日


行く前にソファーにゴロン不安


これは、動かんくなるやつやー。

とは思ったけど、

気にしないふりして


さぁー、行こか!


と声かけのあとは昨日のデジャブのような時間がすぎ結局お休み泣き笑い


今までも順調だったけど、すんなり行けてたわけではないので、想定の範囲内といえばそうだけど、やっぱりショックはでかい悲しい


明日は行くそうです。


はいー、期待したらもっとしんどくなるから、

1ヶ月頑張ったし今週は休みかも。、ってくらいの気持ちでいないと私の気持ちがもたないです指差し


当の本人は朝とは別人のように友達とゲームを楽しんではりますスター


まぁー元気だから良しとします看板持ち