9日〜17日までは1日だけ計画的に休みを決めてお休みはしたのですが、その他は朝から登校出来ましたニコニコ

そのうち半分は自分で歩いて登校できましたオーナメント


6年生になり、新しいクラスになったから、午後からとか行くのん嫌やねん。でもゆっくり何もせず携帯見る日が欲しいねん。


とぽつり。


そっかー。

じゃーどっかゆっくりする日つくる?


うん爆笑


とのことで、火曜日は一日お休みして携帯ゲーム三昧の日を過ごしてましたニコニコ


休んだ次の日は安定の行き渋りありました泣き笑い


やっぱり朝はすっと行ける日ばっかりではなく、今日が特にそうだったのですが、行く前にうずくまる。。


気持ち的には行きたいみたいなんですけど、心がしんどいようです悲しい


今日も、休む?って私が言いそうになったと同時に、よし!っと自分で気持ちを入れ替えて無事登校出来ました。



無理させてんのかな?

休みって言うてあげるべきかな?

でも、この前一日休んだら算数がわからんくなったからあかんなって思った。と本人言うてたしな。

モヤモヤモヤモヤ不安不安


学校に行けるようになると、勉強の習い事がしんどいようです。


学校行けてない時はせめて習い事だけでもって思ってたんですが、学校に少しずつ行けるようになると今度は習い事は辞めてもいいかな。と思っちゃう。


はぁー難しいですね( °_° )