4/22〜5/8までの様子を忘れないように看板持ち


22日右矢印昼から

23日右矢印休み

24日右矢印

25日右矢印

26日右矢印

30日右矢印

1日右矢印

2日右矢印

7日右矢印

8日右矢印


息子くん頑張ってます拍手


4/25から5/2日までは午前中授業で早帰り週だったので行き渋りもあまりなく行けました目


ゴールデンウィーク明けから通常授業になるから、どうかなーとか私がモヤモヤ不安


7日の朝の様子をみて、昼からでもいいよ。と余計な事を言いそうになったんだけど、無理矢理行く必要もないし、休んでもいいやと思う気持ちもあったので、何も言わずに見守ってたら、行く時間になるとすっと立ち上がって玄関へ拍手キューン


しかも歩いて自分で行きました飛び出すハートキューン

なんと今日も歩いていきました飛び出すハート飛び出すハートキューンキューン


6年生だから普通の人からしたら歩いて行くなんて当たり前なんですが、5年の夏休み明けの彼からは考えられない事なんです泣き笑い


休んだら休んだでモヤモヤするのに、

こんだけ連続で登校出来ると

頑張りすぎてないかなってそれはそれで心配なります驚き


ホント身勝手な母親ですねキメてる


明日からも彼のペースで無理なく過ごせるように寄り添います看板持ち愛