今週はなんとお休みすることしかも火曜から金曜は朝から行けました看板持ち

去年の夏休み明けから、学校に行き辛くなり8ヶ月ぶりの記録( °_° )


月曜日は昼から。


朝からグズグズしてたのですが、先週末2日連続で休んでたので、とりあえず行ってみらたー。と一声かけ昼から行けました。


この感じなら火曜日も昼からかなーっとは思ってたのですが、火曜日は検尿の提出日。8時55分までに提出しないとダメということで朝から行けました。


水曜日、木曜日は6年生全国学力テスト?みたいなのがあり朝から受けたいようで朝から行けました。


金曜日は参観があったので朝から行けました。


月曜日から水曜日は行く前にお腹痛いなーっとトイレに入って行くギリギリに出てきて出発。


木曜、金曜はお腹痛くはならなかったけど、行く前のゴロンと寝転んだり玄関ではなく違う部屋に入ったりとウロウロしながらの出発。


1週間行けたんですが、全然すんなり行けてません。なんならギリギリの状態。

もちろん私が送っていかないと行けません。



なんかねー、変な気持ちです真顔

行ってくれて嬉しいけど、

けどきっと来週から普通の授業になり行く目的が無くなると行けなくなるのかなーっとか、

行けたとしても、なんかモヤモヤしてしんどいですね泣き笑い


さあーもうすぐゴールデンウィークですね飛び出すハート

なんも予定ないけど、どっか行きたいなーちょうちょ