今日はお休みしましたー


朝の感じから行けるかなっと思ったのですが、時間割何ー?から始まり動かなーい泣き笑い


朝からしんどいなら昼からでもいいよー。とは言ったのですが、うーん真顔。となんとも曖昧な返事。

こんな時はだいたい午後からも行けないんです。


とりあえず昼からの遅刻で学校言うとくねー。

と私は会社へ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


昼に一旦帰ると、

暇やねんけどーにやりっと一言。

じゃー学校行きやー

っと笑いながら会話看板持ち


学校の何が嫌か聞いたらダメってのは分かってたんですが、いつもよりよく喋ってくれる感じだったので、サラッと何が嫌なん?っと聞いてみました。


そしたら、

自分でも分からんねん。分かってたら説明するねんけど、わからんねん。でも学校嫌やねんぐすん

とのことでした


学校嫌やなーっとボソボソ言うてるので今日はもうお休みすることにしました



月曜日は身体測定があるから行くわ!とのこと。

はい、期待しませーん真顔

行くよー。と声掛けするけど期待はしませーん真顔

5年生の時に何度となく期待しては落ち込んだので、行けたらラッキーの精神でいきたいと思いますᵕ̈*


さぁー週末はゆっくりしまーす・:*三( ε:)