今日から給食が始まりました花

初日から2日連続で朝から登校出来たし、帰ってきてからも珍しく友達と遊んだりして、ちょっと回復した?ひらめきなんて思ったりしちゃったもんだから、今朝登校前にあの見なれたいつもの光景を見た時は心の中がギューってなってゾワゾワしました泣き笑い


行く時間になっても動かず、今日の時間割なに?っと聞いてくる。で、時間割を、伝えると国語が嫌だとか、社会が嫌だとか、、


はぁー( 👊💢º⊿º )👊


っと言う気持ちを抑えて、

午前中は委員会決めとかだけだったので、今日行かなくて、嫌な委員なったら余計行くの嫌にならない?っとだけ伝えると

午前中でお迎え来てくれるなら行く。

との事だったので午前中だけの約束で登校できました看板持ち


お迎えの時に担任の先生に初対面音譜

若い美人な先生でした花

少しずつ来れる時間増やそなって喋ってたんです。

だってひらめき

なんか、モヤモヤ。

私も思ってる事だけど、先生から言われるとなんかモヤモヤ看板持ち




なんかねー、朝はザワザワモヤモヤするんどすけど、選択肢は色々あるし元気に生きてるだけで良いよね。って思えるようになってきました看板持ち


さぁー、本格的に授業が始まったら果たしてどうなるのでしょーか乞うご期待(ง ˙ω˙)ว