先週は月曜日お休みして、火曜~木曜は午後から、金曜日は午前中までだったので朝から行けましたニコニコ


午後からの時間割はほぼ副教科だったり、特活だったりなのでほとんど勉強はしてません\(°∀° )/


もう国語(漢字)は絶望的です\(°∀° )/


仕方ないですよね\(°∀° )/


今週は、火曜は午後から。

水曜も、嫌な授業かるから午後から行く予定だったのですが、まさかの次男が長男のランドセルを間違えて登校するというアクシデントガーン


長男は嫌そうだったのですが、なんとか次男の為に次男のランドセルを背負い朝から登校笑い泣き


本日木曜日は1日課外活動の為お弁当持って朝から登校音譜


朝からの時も昼からの時も毎日自転車で学校まで送ります🚴‍♀️

1人では行けないみたいです

私が送迎しないと学校行かんからな!と前に言われたことありますアセアセ

職場が近くてホントに救われてますウシシ


明日は嫌な授業があるので今から休む発言。

嫌なことから逃げてたらあかんで。

と余計な一言言うてしまったー\(°∀° )/


そっかー。おっけーゲラゲラ

休み休みー!


と心から言える母になりたいです\(°∀° )/ムリー。