おはようございます晴れ


やっと金曜日!


最近仕事が忙しくて毎日があっという間。


今週は火曜、水曜と午後から行けましたー拍手


月曜、木曜も午後から行くと朝は言うてたのですが、結局行けずタラー

なんか朝の感じで午後から怪しいな。っという日が予測できるようになってきました看板持ち


本日、金曜日も午後からの予定。


昨日の時点で、時間割をみて、午前中いかんやろなー。って思ってたので、チラッと聞いてみると、午後からにするわー。とのこと。

なんか、前日から午後からって言うて貰えると朝の気分が全然違う指差し


少しでも学校に行けたらいいかな。

ほぼ勉強してないですけどね。

今日の午後からの授業も勉強系ではないから行けそうかなっと思ってます。


でも、すんなり行けてるわけではないので、まだまだ気持ちはしんどいんだろなーっとタラー



最近気になるのは、次男のこと。

普段は何も言わないのですが、長男と喧嘩すると、学校休んでるくせに!とか、不登校のくせに!とかたまにキツいことを言う。。


元気そうに見えて長男くんより繊細な子なので、次男君のフォローも大切にしたいです飛び出すハート